「新幹線で私の座席を蹴りながら、大騒ぎする男の子。『蹴らないで!』と注意すると、その子の親が私に向かって...」(神奈川県・20代女性) (2/2ページ)

Jタウンネット

私に我慢の限界が来て、静かに隣に座っていた隣席の母に

「.........お母さん」

と後ろを指差しながら声をかけたら、母も弟を構いながらも頷いたのでくるっと振り向いて、

「椅子蹴らないで下さい!!!!!!」

と一言いってやりました。

慌ててむこうの母親が

「ごめんね!」

と言ってきましたが、正直「ごめんなさい」だろ、とまだ嫌な気持ちは収まりませんでしたが、とりあえずその後は静かになりました。

母が親同士の井戸端会議でその話をする度に、私が後ろの親子に雷を落としたのが同級生の母親に知れ渡ってしまうのは困りましたが...(笑)。

「のりもの」で出会った「迷惑な隣の席の人」いませんか?

新幹線や電車などの公共交通機関に乗車した時、イラっと、モヤっとしたことがある人はいるだろうか。そんな体験談をJタウンネットでは募集している。

読者投稿フォームもしくは公式ツイッターのダイレクトメッセージ、メール(toko@j-town.net)から、具体的なエピソード(どんなことにイラッとしたのかなど、500文字程度~)、あなたの住んでいる都道府県、年齢(20代、30代など大まかで結構です)、性別、職業を明記してお送りください。秘密は厳守いたします。

「「新幹線で私の座席を蹴りながら、大騒ぎする男の子。『蹴らないで!』と注意すると、その子の親が私に向かって...」(神奈川県・20代女性)」のページです。デイリーニュースオンラインは、社会などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る