クロちゃんの嘘ツイートに高橋みなみが猛抗議「そんな事一言も言ってないしん!」

デイリーニュースオンライン

Twitter:クロちゃん(@kurochan96wawa)より
Twitter:クロちゃん(@kurochan96wawa)より

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(44)が15日、自身のツイッターを更新。おきまりの嘘ツイートにツッコミの声が殺到している。

 クロちゃんといえば先日、「ジャンポケおたけも結婚!?トリオで全員結婚とかズルすぎる!エイプリルフールはもう終わってるしんよー!」などとつづり、同日に結婚を発表したお笑いトリオ・ジャングルポケットのおたけ(38)について言及したのだが、このツイートに対しリプライ欄には「後輩におめでとうございますが言えないッて恥ずかしいね」「まずおめでとうを言おうよ??」などの痛烈なツッコミコメントが多数寄せられ話題となっていた。

 そんなクロちゃん、今回は「お昼ごはんは、塩昆布チャーハンとコールスロー塩昆布チャーハンは、たかみなが最近食べれてないのでクロちゃん食べといてって言われたので食べにきたしんよー。なんなのぉー(;ω;)」などとつづり、塩昆布チャーハンとコールスローの写真をツイート。元・AKB48で現在はタレントとして活動している高橋みなみ(30)の代わりに食べに来たとのことだが、高橋からは「そんな事一言も言ってないしん!仕事行く途中にたまたまチャーハンがあったってLINEきて、たまたまあるわけないやろ!って送ったしん!!真実はいつも一つ!!」と早速、引用リツイートで嘘ツイートであることをバラされてしまう結果に。

 さらに「あーん、真実はいつも1つか、2つだしんよー(;ω;)」とクロちゃんが返信するも、この一連の流れに対しフォロワーからは「端から信用なし!!」「やっぱり〝嘘〟か・・・」「嘘ばかりつくクロちゃんに真実なんて求めるわけないね」などの声が殺到している。

 平気で嘘をつき話題作りをするクロちゃんに対しフォロワーも心底呆れているようだ。

「クロちゃんの嘘ツイートに高橋みなみが猛抗議「そんな事一言も言ってないしん!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、クロちゃんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧