横浜発、8大フリーの国産マニキュアブランド「コゼットジョリ」、フジロックサポーターとして、【なえばのそら21しゅぎょく】を発売致します! (1/4ページ)

バリュープレス

株式会社佐々木商店のプレスリリース画像
株式会社佐々木商店のプレスリリース画像

心に喜びの鼓動を。 Simpleday PRODUCT FROM Causette.Joli

コゼットジョリは本年もフジロックのオフィシャルサポーターになりました。

本来ですと、大自然の中で旋律にふれあいながらネイルを楽しむブースを作り、
皆様に特別な時間を楽しんでいただきたいのですが
2021年は新型コロナウイルス感染防止対策を実施しての特別な形での野外フェスの開催という形となりました。
我々は、少しでも参加される方の安心につながる協賛の形が取れればと考え、
本年は弊社別ブランド 男女兼用日常化粧品「Simple day シンプルデイ」から 
ハンドソープとアルコールハンドジェルを「コゼットジョリからの想い」という形でフジロックフェスティバルのオーディエンスに向けてご提供することに致しました。

シンプルデイは昨年5月コロナ禍の中誕生したブランドです。平穏な日常がいかに幸せなことだったかということを思い知らされ、当たり前だったことが制限される毎日。まだまだ収束を見せないこの世の中で、消毒や手洗いをポジティブに楽しんで行っていただきたいと誕生したブランドです。

苗場の空のした、今年は特別な形でのフジロック開催となりますが
1日も早くコロナウイルスの収束を願い、大自然と音楽のチカラが皆様の心に素晴らしいビートを届けてくれますように、オフィシャルサポーターとして前向きな協賛をさせていただければと思っております。

また、本年も「ナエバノソラ21 シュギョク」をリリース致します。
本年の色は、一昨年の大雨からあけて、雲の晴れ間に虹が出る空をイメージして作成いたしました。
この小さなボトルの中には「新型コロナウイルス収束」を願った希望の虹が詰められております。
指先に色を纏い、現場に参加できる人も今年は現場では参加できない方も
一緒に楽しむことができればと願っております。

■商品情報
NAEBANOSORA 21 SHUGYOKU
【なえばのそら21しゅぎょく】
雲の切れ間から光が差して、音楽が溢れ出す。
金色のヴェールを纏ったミドルグレーに虹の輝きを添えて。

「横浜発、8大フリーの国産マニキュアブランド「コゼットジョリ」、フジロックサポーターとして、【なえばのそら21しゅぎょく】を発売致します!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧