ありえないけどまだ好き...【浮気】を許す方法とは? (1/2ページ)

ハウコレ

ありえないけどまだ好き...【浮気】を許す方法とは?



彼氏に浮気されてしまったとき、ショックと怒りと何とも言えない気持ちが混ざりあって発狂しそうになりますよね。また、すごく落ち込むことにもなり、辛い毎日を過ごすでしょう。

しかし、怒りしか沸かないならまだしも、怒りの中に許したい、もう一度やりなおしたいという気持ちも出てきませんか?そうなったら許す方法が知りたいですよね。

そこで今回は、浮気を許すためにはどんな方法をとればいいのかについて紹介します。

■何か罰を与える

浮気をした彼氏を何もせずに許すというのは悔しいと思いませんか?そのため、何か罰を与えてみましょう。例えば、ブランド品のものを買ってもらうなどです。

彼氏に浮気をするとこれぐらいの代償があるのは当たり前と思ってもらうようにしてください。何か罰を与えてもすっきりしないこともありますが、何もしないよりは少しは許せる気持ちになるでしょう。

その後は、浮気したら罰があるからというのをきちんとルール化して浮気防止に役立ててくださいね。

■好きな気持ちを大事にする

浮気されても相手のことが好きなときは、浮気を許さないともうやっていけなくなってしまいます。しかし、許すことは辛いことでもあるでしょう。

そんなときは相手のことが好きという気持ちを大事にしてください。浮気されたことよりも、自分が好きという気持ちに目を向けて心を落ち着かせるのです。

もし、好きという気持ちが薄れてきたらそのときは自分から振ればいいのです。今は好きという気持ちを大事にして主導権を自分で握っていると思いましょう。

■相手と付き合う得を考える

浮気されたとしても、もしその相手が稼ぐ人だったとしたらどうでしょうか。

「ありえないけどまだ好き...【浮気】を許す方法とは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、浮気恋愛女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧