工藤静香、ジャージのカジュアル私服に大反響「メロメロになっちゃう」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(51)が16日、自身のインスタグラムを更新。珍しいジャージパンツ姿を披露し反響を呼んでいる。

 工藤といえば先日、自身の誕生日にスミレの写真をアップしつつ、幼少期の思い出やあ両親への感謝の気持ちを投稿。この投稿に対し、インスタグラム上には「歌い続けてくれてありがとー」「51才には見えない美貌は羨ましいです この一年も健康で笑顔に満ち溢れて下さい」などのお祝いコメントが多数寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな工藤、今回の投稿には「レンギョウが美しく咲いていたので 撮影の時のみマスクを外しています 2枚目は私が21歳の頃から会っているミツバツツジ。4月の中旬から山桜の次に咲き始めます。」などとつづり、片膝を立てたポーズの写真を公開。写真にうつる工藤のこの日のコーデは、白色のニットトップスに、人気ブランド「Off-White(オフホワイト)」のジャージーとスニーカーを合わせたスポーティーカジュアルなもの。

 この投稿に対しインスタグラム上には「スポーティーで、カッコいいよっ」「可愛いポーズにメロメロになっちゃう」「静香さんが美しい」「自然に溶け込むカジュアルなしぃーちゃんも素敵」などの絶賛コメントが寄せられている。

 ジャージでさえもおしゃれに着こなす工藤にファンも惚れ惚れしたようだ。

「工藤静香、ジャージのカジュアル私服に大反響「メロメロになっちゃう」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧