闘争心に火が付いた!男性が気になる女性を''絶対に落としたくなる''瞬間 (1/2ページ)

ハウコレ

闘争心に火が付いた!男性が気になる女性を''絶対に落としたくなる''瞬間



最近では恋愛に対して奥手な男性も増えてきていますが、草食系男子になったと言っても、気になる女性を見つけると、必ず落として自分の恋人にしたいと奮い立つのが男性の本能です。女性を気になりだすことによって闘争心に火がつき、「確実に落として見せる」という気持ちになり、積極的にアプローチをするようになるようです。今回は、男性が恋に対するやる気を上げて女性を落としたくなる瞬間について、ご紹介していきます。

■女性からお願いされたとき

男性は女性から頼られることを望んでいるので、意識していなかった女性でも、「頼んでも良いですか?」「お願いします」などのように甘えながら言われてしまうと、ドキドキしてしまいます。甘えられながら頼み事をされることによって、男性側にも恋愛のスイッチが入ってしまい、アプローチを始めるようです。男性の恋愛スイッチは、色々な場所にありますが、そのうちの一つがお願いをされるということなのでしょう。

■自分に恋愛的な興味を持ってくれないとき

男友達や同僚、会社の後輩など近い関係にある男性から恋愛相談をされても、恋愛感情にならずに、ただの男性の知り合いとして接しているという方もいるのではないでしょうか。男性は、好きな女性からいじられてしまうと、さらに恋のやる気はあがります。好きな人に恋愛相談をしている瞬間なのに、からかってきて「はやく彼女でも作りな」などと言われてしまうと、「絶対に落としてみせる」というやる気になるのではないでしょうか。知り合いの男友達や知り合いから恋されるということ自体が羨ましいですが、だいたい本人は気が付いてないことが多くあります。男性も自分に興味を持ってくれてないということから、余計に振り向かせたいという気持ちがあるのでしょう。

■彼氏に振られて落ち込んでいるとき

男性は女性の悲しんでいる場面を見てしまうと、何とかしてあげたいという気持ちになります。女友達が彼氏に振られてしまい、落ち込んでいるときに、なんとかしてあげようという気持ちになるようです。

「闘争心に火が付いた!男性が気になる女性を''絶対に落としたくなる''瞬間」のページです。デイリーニュースオンラインは、男の本音恋愛女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧