共演者キラーの勝地涼、戸田恵梨香と前妻は似た者同士?束縛愛に浮上したDV疑惑【芸能界、別れた二人の真相】 (1/2ページ)

リアルライブ

勝地涼
勝地涼

 女優の前田敦子が23日、自身のインスタグラムを更新。夫の俳優・勝地涼との離婚を発表した。2人は、2015年放送のドラマ『ど根性ガエル』(日本テレビ系)、18年公開の映画『食べる女』での共演を経て交際に発展。同年7月に交際4カ月でのスピード婚を発表し、19年3月に長男が誕生した。だが、同年5月に夫婦の修羅場を『週刊文春』(文藝春秋)に激写され、20年6月には別居が『女性セブン』(小学館)に報じられるなど、前途多難な結婚生活だった。

 前田のコメントと同日、勝地も自身の公式ページで「自分の至らなさによるもの」と離婚についてコメント。自ら矢面に立った勝地だが、2021年2月発売の『女性セブン』では、19年5月に前田が自身のインスタグラムで公表した家事の最中に足の靭帯を傷めたとしていたケガが「実は勝地との夫婦げんかが原因だった可能性がある」と報じ、“DV疑惑”が浮上していた。

 そんな勝地は独身時代、名だたる女優たちと浮名を流した芸能界きっての共演者キラーだ。もし、“疑惑”が本当ならば、過去の女性たちも被害者だったのだろうか。

 「勝地が最初にスクープされたのは14歳だった2000年のこと。ドラマ『六番目の小夜子』(NHK)で共演した2歳年上の女優・松本まりかとは、勝地の猛アタックで交際に発展したものの、友達付き合いも多かった松本に勝地が嫉妬してケンカが絶えなかったとか。2人は復縁を繰り返していましたが、勝地はドラマ『少しは、恩返しができたかな』(2006年・TBS系)で共演した池脇千鶴と2008年発売の『女性自身』(光文社)で熱愛報道。双方は交際を否定したが、その後の進展がなかったことから破局の噂が立った。2009年3月には、14歳年上の高岡早紀との熱愛を『女性セブン』が報道。舞台『いのうえ歌舞伎 壊・Punk 蜉蝣峠』で共演した2人は、友人たちとの飲み会に参加していた最中に宴を抜け出し、高岡の自宅に向かっていたところを激写されています。高岡は、同年7月発売の『女性自身』のインタビューで勝地について『気の合うお友達』と交際を否定していました」(芸能ライター)

 そうそうたる顔ぶれの元カノたちと多くの恋を経験してきた勝地。

「共演者キラーの勝地涼、戸田恵梨香と前妻は似た者同士?束縛愛に浮上したDV疑惑【芸能界、別れた二人の真相】」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る