与沢翼氏、コロナ禍の損失10億円を取り戻す! 気になる21年の投資術は? (1/2ページ)

Asagei Biz

与沢翼氏、コロナ禍の損失10億円を取り戻す! 気になる21年の投資術は?
与沢翼氏、コロナ禍の損失10億円を取り戻す! 気になる21年の投資術は?

「秒速で1億円を稼ぐ男」として、かつて脚光を浴びた実業家の与沢翼氏。2014年に法人税の未納により経営破綻し無一文となったが、仮想通貨などで巨額の利益を得て奇跡の復活を果たした。

 再び大富豪となった与沢氏。4月23日発売の「フライデー」では、ドバイの大豪邸を披露。2つの豪華なリビングルームに7つのベッドルーム、8つのバスルームを備えるというから驚きだ。庭には滝の付いた巨大なプールがあり、度肝を抜かれる。土地や建物、内装、家具、絵画、シャンデリアなどを合わせると、総額5億5000万円。すべて現金一括購入したという。

 その与沢氏だが、コロナ禍で痛い目に合っていた。20年9月放送の「かみひとえ」(テレビ朝日系)に与沢氏は出演。新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、総資産が80億円から70億円に目減りしたが、「全部取り戻した」と報告した。株式や不動産投資仮想通貨などで利益を上げたという。

 14年の経営破綻にせよ、コロナ禍での大損失にせよ、金を失っても〝秒速〟で取り戻す与沢氏。ぜひとも、コロナ禍における投資術を教えてほしいものだ。

「与沢翼氏、コロナ禍の損失10億円を取り戻す! 気になる21年の投資術は?」のページです。デイリーニュースオンラインは、スターグロース株かみひとえ仮想通貨投資与沢翼マネーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧