橋本環奈、ひまわりショットにネット歓喜「世界で最も美しい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:橋本環奈(@kannahashimoto.mg)より
インスタグラム:橋本環奈(@kannahashimoto.mg)より

 女優の橋本環奈(22)のマネージャーが管理している公式インスタグラムに、17日投稿された写真が話題となっている。

 つい先日には同インスタグラムに「オフショットを一気に上げ過ぎてもうシェア出来るものが少なくなってしまいました。またゆっくり更新していきますね。今日は知る人ぞ知るアレからオフショットをシェアします。」などのマネージャーのコメントと共に、赤白ボーダーのニットトップスに赤いプリーツスカートを合わせた衣装の橋本が、カメラの前でポーズをとっている写真を公開。ファンからは「レアなオフショットありがとうございます」「なんてかわいいんでしょう」などの喜びのコメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 今回の投稿には「エンジェルハートのコラボ目覚まし時計ですが、予想以上の反響だった為、5/31まで受注期間延長が決定したそうです!」などのマネージャーのコメントと共に、お団子ヘアーで青×白のギンガムチェックの衣装に身を包んだ橋本が、胸元でひまわりを持っている写真を公開した。

 腕にはイメージキャラクターをつとめている「エンジェルハート」とのコラボ時計を付けている。この投稿に対しインスタグラム上には「お団子可愛すぎます ありがとうございます!」「ひまわりとかんちゃん、可愛いです」「世界で最も美しいです!」「とても美しい」などの歓喜の声が一斉に寄せられている。

 一足早い夏を感じる装いショット公開にファンも大喜びの様子であった。

「橋本環奈、ひまわりショットにネット歓喜「世界で最も美しい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、橋本環奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧