ダルビッシュ、絶好調4勝目の試合に韓国メディアが注目したワケ (1/3ページ)

Asagei Biz

ダルビッシュ、絶好調4勝目の試合に韓国メディアが注目したワケ
ダルビッシュ、絶好調4勝目の試合に韓国メディアが注目したワケ

 パドレスダルビッシュ有投手がロッキーズ戦に先発し、7イニング投げて被安打4失点ゼロで4勝目を挙げた(日本時間5月18日)。ダルビッシュは試合後、自身のブログを更新し、2月中からしっくり行っていなかった投球フォームの修正ができたことを打ち明けていたが、裏を返せば、ここまで不完全状態で防御率、奪三振数のトップ争いを繰り広げていたわけだ。

 改めて、ダルビッシュの凄さが伝わってきたが、所属チームのパドレスには韓国メディアも注目を寄せているという。

パドレスの看板選手であり、今年2月に14年総額3億4000万ドル(約374億円)の超・大型契約を交わしたフェルナンド・タティス・ジュニア遊撃手が、新型コロナウィルスの陽性反応を受け、チームを離脱しました。

「ダルビッシュ、絶好調4勝目の試合に韓国メディアが注目したワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、キム・ハソンフェルナンド・タティス・ジュニアパドレス加藤豪将ダルビッシュ有スポーツなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧