男性心理を理解しよう!男友達に対して「女を見る目が無い」と感じる瞬間って? (1/2ページ)

ハウコレ

男性心理を理解しよう!男友達に対して「女を見る目が無い」と感じる瞬間って?



仲の良い男友達などに向かって、「女を見る目がない」と感じたことのある方も、いるのではないでしょうか。男性が見る女性と、女性が見る女性では、見ているポイントが違うので、「こんな女のどこがいいの?」と感じるかもしれません。女性からすると、見る目無いと感じますが、実際に男性からモテているので、男心を掴む術を持っていることになります。全否定せずにモテているポイントを盗んでいくと、自分もモテるはずです。今回は、男友達に対して女を見る目が無いと感じる瞬間をご紹介します。

■若いということに浮かれすぎている

男性の中には、若ければ若いほど魅力にあふれていて好きになってしまうと、勘違いしている方も、多くいます。男性は若いというだけで、評価されないのに女性は若さで評価されてしまうことが圧倒的に多いです。若さだけではなく、内面を磨いている方もいれば、若さに頼ることなく美しい姿の女性も多くいます。見る目のない男性は、年齢しか見てないのではないでしょうか。若い女性が好きな男性は多くいますよね。そんな男性しかいないということはありませんが、若い女性を前にして浮かれている男性を見ると呆れてしまう気持ちも分かります。若い女性にしか興味を示さない男性は、外見や若さしか見えておらず、中身を見ない傾向にあるので、こっちから願い下げしましょう。

■遊びの男性が多くいる

遊びの男性が多くいるという女性もモテますよね。一人の男性に縛られず、色々な男性と遊んでいる女性は、多くの男性を虜にすることができる魅力を持っています。女性からすると良い気持ちにはなりませんが、魅力があるということはすごいことです。一人の男性に対してだけ、魅力を感じさせるのではなく、多くの男性に魅力を感じさせているので、その魅力は本物ですよね。嫌かもしれませんが、自分も真似することができると、気になっている男性の一人や二人、モノにできるかもしれません。魅力を持っていたとしても、中身が良くないと結婚までは行かないので、中身を磨きながら、モテる女性のことを真似して、自分が幸せになるための糧にしましょう。

「男性心理を理解しよう!男友達に対して「女を見る目が無い」と感じる瞬間って?」のページです。デイリーニュースオンラインは、男の本音恋愛女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧