雑誌ビリビリだけじゃない!『バイキング』で物議を醸した野々村真の言動3選 (1/2ページ)

まいじつ

雑誌ビリビリだけじゃない!『バイキング』で物議を醸した野々村真の言動3選

5月24日放送の情報番組『バイキングMORE』(フジテレビ系)に、タレントの野々村真が出演。本屋の店頭に平積みされた雑誌を破ったことを告白し、視聴者がドン引きしている。

この日、番組ではタレントの熊田曜子の夫のDV問題を取り上げ、ゲストがそれぞれの考えを述べることに。MCの坂上から話を振られた野々村は「確かに、ウチもそこで揉めはしなかったけど、いろいろあったんですよ」とし、過去のエピソードを披露した。

「野々村は『当時付き合ってる頃に、僕に内緒で(妻が)週刊誌のグラビアをやっていて…。それを知らずに本屋さんに行った時にたまたま気がついて、そこで我を忘れて(週刊誌を)破いて店主に警察を呼ばれそうになった』と告白。野々村の怒りはかなりのものだったようで、平積みにされた雑誌を全部破り捨てたというのですから、尋常ではありません。坂上から『この人、頭おかしい』と絶句されていましたが、視聴者もこの野々村の行動にはドン引きしたようです」(エンタメ誌記者)

実際に、ネット上では

《いくらなんでも売り物の雑誌全部破くとか信じられない。本屋の店主が警察を呼ぼうとするのも当然でしょ》
《怒りを向ける矛先が完全に間違っている。こいつ実はとんでもない奴だったのかもしれないな》
《なんで八つ当たりして雑誌破くのかサッパリ分からん。マジで頭おかしいと思う》
《野々村真のイカれ具合すごいな…普通にヤバい人じゃん。これ放送していいの?》

などと、大ブーイングが巻き起こっている。『バイキングMORE』での発言がたびたび物議を醸す野々村だが、視聴者がドン引きしたのは、もちろん今回が初めてではない。

野々村真が首相に土下座を要求したことも…?

4月26日放送回では、3度目の緊急事態宣言について報道。菅義偉首相が4月23日に行った会見での質疑応答を取り上げた。緊急事態宣言解除の明確な指針がないことや、前回の緊急事態宣言と変わらない菅首相の様子に、スタジオのメンバーは苛立ちを覚えた様子。それぞれが苦言を呈している中、MCの坂上忍が「こんなスタンスで大丈夫なんですか?」と菅首相への不満を漏らす。

すると野々村が便乗。

「雑誌ビリビリだけじゃない!『バイキング』で物議を醸した野々村真の言動3選」のページです。デイリーニュースオンラインは、バイきんぐバッシング坂上忍ドン引きブーイングエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧