工藤静香、突然のナチュラルメイクにネット騒然「50代には見えない」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(51)が27日に自身のインスタグラムを投稿した。

 工藤といえば先日、「プランターの野菜で低温チキンサラダにしました。」などとつづり、自家製野菜で作ったチキンサラダを披露。見栄えのためなのか黄色い花も盛り付けてあるお花畑のようなサラダに、一部ネット上では「食欲をそそらないサラダ」「サラダを作ってこんなに美味しくなさそうに見えるのがすごい」などの厳しい声が上がっていたばかり。

 そんな工藤、今回の投稿には自撮りショットや普段使用しているメイクアイテムの写真を公開すると共に、「今日東京は朝から雨です。メイクの質問が多かったので、本日のメイクアイテムを紹介しますね」「今メイクはマスクの下という感じになりますが、私は自宅にいる時でもやはり少しでも綺麗になりたいです 外出先でもマスクを外し飲み物を飲む時に気になりますから、毎日薄化粧をしています」などのコメントを添え投稿した。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「薄化粧でも50代には見えない!」「透明感あふれてます」「ナチュラルメイクでもしーちゃんはめちゃくちゃ美人」「薄化粧でも綺麗で羨ましいです」などの絶賛コメントが寄せられている。

 突然のナチュラルメイクを披露した工藤にファンも大興奮の様子であった。

「工藤静香、突然のナチュラルメイクにネット騒然「50代には見えない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧