工藤静香、ハーブティーのウンチク披露もネット冷笑「そんなの知ってる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(51)が29日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 工藤といえば先日、「今日東京は朝から雨です。メイクの質問が多かったので、本日のメイクアイテムを紹介しますね」などとつづりつつ、ナチュラルメイクの自撮りショットや普段使用しているメイクアイテムの写真を公開。しかしこの投稿に対し一部ネット上では「参考にもならないメイクです」「こんな投稿されてもメイクが上手くないから意味がない」などの冷ややかな声が上がっていたばかり。

 そんな工藤、今回の投稿には「コモンマローの花のハーブティーは色がとっても綺麗です。レモンを絞ると色が変わります」などとつづり、カップに注いだハーブティーの写真を数枚公開。味よりも見た目が優先のハーブティーということで、ローズマリーなどのハーブが浮かんでいる。さらに、使用しているカップについては「長女が買ってくれたティーカップです」とコメントをし、長女でモデルのCocomi(20)からのプレゼントであることを明らかにした。

 この投稿に対し、インスタグラム上には、「めっちゃ素敵なハーブティー」「ハーブティー自体が芸術的ですね」などのコメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「レモンを絞ると色が変わりますってそんなの知ってる」「当たり前のことをドヤ顔で言われても…」「ただのハーブティーだけど?」というような冷ややかな声が上がっている。

 工藤の親切で記載した「レモンを絞ると色が変わります」というコメントなのかもしれないが、それを知っている人からはツッコミの声が集まってしまったようだ。

「工藤静香、ハーブティーのウンチク披露もネット冷笑「そんなの知ってる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧