熊田曜子「ドロ沼離婚劇」に発展したDV騒動で夫への同情の声も? (1/2ページ)

アサジョ

熊田曜子「ドロ沼離婚劇」に発展したDV騒動で夫への同情の声も?

 タレントの熊田曜子が5月31日に所属事務所を通じて、夫からのDV被害に関するコメントを発表。「離婚することを決意」したと説明した。

 熊田は今月18日、会社経営者の一般人である夫から暴行を受けたとして通報。駆けつけた警察官によって夫が逮捕されたと報じられていたが、今回の事務所を通した声明文では、それが事実であるとの説明がなされている。

「コロナ禍で皆さまが大変な思いをされているときに私のプライベートなことでお騒がせして大変申し訳ございません」と書き出した熊田。「報道されています通り、令和3年5月18日の深夜、私が夫から暴行を受けたこと、身の危険を感じた私が警察に連絡したこと、駆けつけてくださった警察官に夫が逮捕されたこと、私がこの件について被害届を提出したことなどはすべて事実です」とし、報じられた“DV事件”を事実だと説明した。

 続けて、「夫からの暴力行為は今回が初めてではなく、夫が帰宅する時間が近づくと恐怖を感じるようになってしまっており、そのような状態でこれ以上婚姻生活を継続することは難しいと判断し、所属事務所や弁護士さんと協議を重ねた上で夫と離婚することを決意し弁護士さんに離婚手続きを委任することとなりました」と述べ、離婚に向けて動き出していることを表明。「子どもたちと4人で一緒に頑張って生活していきますので、温かく見守っていただければと思います」としている。

 この熊田による突然のDV騒動への言及、そして離婚決意表明をした同日のほぼ同じタイミングで、週刊誌「FLASH」は「熊田曜子、“DV逮捕”夫は事件当日に『不貞疑惑』を突きつけていた!」と題した記事を配信。その中で、熊田の夫・Xさんの友人であるA氏の証言を紹介しながら、熊田に不貞の疑惑がかかっていることを報じた。

 それによると、2021年の2月頃より、熊田の「行動に不審な点が見られるようになった」とし、「(夫の)Xさんが開いたまま置いてあった彼女の手帳を目にしたところ『原宿にランチ』と書かれていて、ハートマークと一緒に、熊田さんが頻繁に出演している、あるテレビ局の番組名が書かれていたそうです」とのA氏の言葉を伝えた。

 不審に思った熊田の夫は彼女に対し、「あの日、原宿にランチに行ったでしょ。

「熊田曜子「ドロ沼離婚劇」に発展したDV騒動で夫への同情の声も?」のページです。デイリーニュースオンラインは、録音結婚生活熊田曜子DVランチエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧