浜崎あゆみ、不自然すぎる近影にネット騒然「ピカソの絵?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 浜崎あゆみ(42)が5日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 浜崎といえば先月1日の18時に、会員制ブログ「TEAM AYU」で第二子の無事出産を終えたことを報告したばかり。さらに先日の投稿では金髪ヘアをかき上げたようなワイルドな新ビジュアルを公開したところ、一部ネット上では「マドンナを意識しすぎでは?」「安室ちゃんの真似したりマドンナの真似したり忙しいね」などの冷ややかなツッコミの声が殺到していたばかり。

 そんな浜崎、今回の投稿には「#23rdmonster #episode1#ひとつの終わり#多くの始まり」などのハッシュタグを添え、先日公開した新ビジュアルの別カットを公開した。前回のものより顔がしっかりと見える角度で、薄いブルーのカラーコンタクトが入っている目もしっかりと見える近影ショットとなっている。

 しかしこの投稿に対しネット上からは「加工しすぎで耳が変になってない?」「耳の角度がおかしくなってないか?加工するならもっと丁寧にしないと」「加工のせいかピカソの絵のように見えてきた…」「過度な加工のせいで怖い」などの声が上がっている。

 テレビなどで見る浜崎とは違う姿に驚いた人も多くいたようだ。

「浜崎あゆみ、不自然すぎる近影にネット騒然「ピカソの絵?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧