パイプ椅子を手に!ケンコバをマジギレさせたキンコン梶原のありえない挑発 (1/2ページ)

アサジョ

パイプ椅子を手に!ケンコバをマジギレさせたキンコン梶原のありえない挑発

 お笑いタレントのケンドーコバヤシが6月5日にアップされたYouTubeチャンネル「カジサック」の動画に出演し、“カジサック”ことキングコング・梶原雄太との因縁の過去を振り返った。

 梶原はこの日、「【超裏話】ケンドーコバヤシさんが部屋に来てくれました」と題した動画をアップし、芸歴で7年先輩にあたるケンコバと対談。“ケンコバが殴り込み”とのテロップが付され、かつて梶原がケンコバをキレさせた一部始終についてトークが進められた。

 それによると、今から18年ほど前、ケンコバが吉本興業のとある劇場で舞台スタッフの女性と雑談していたところ、楽屋で寝ていた梶原が起き上がってシャドーボクシングを開始。「コバさんって、何やってたんですか?」と聞かれ、「俺、小学校から高校まで空手やってて、あと、まぁ部活で柔道やな」と返すと、梶原は「あぁ、そうなんすね。絶対ケンカしたら俺のほうが強いわ」と言い返してきたという。

 その段階では冷静にスルーしたケンコバだったが、その後も梶原は「絶対、俺のほうが強いと思うんですけどね」「俺、ボクシングやってたんで、スピードに付いてこれないでしょ?」「いつでも、やったっていいですけど」などとしつこく煽ってきたため、ついにケンコバが大激怒。

「その瞬間、キレてもうて。自分でも思い出して怖いねんけど、パイプ椅子取ったんよ」と当時の状況を振り返り、そばにいたスタッフの仲裁によって揉み合いにはならなかったようだ。ケンコバはあまりの怒りで、その後の打ち合わせやネタ作りに専念できず、「なんやアイツって」と震えていたと回想した。

 このエピソードを明かされた梶原は全く覚えていないとしていたが、徐々に「うっすら思い出してきました。おそらくお兄ちゃんの感覚で絡みにいってた」と記憶を蘇らせ、「遊びみたいな感覚でいってたのかもしれないです。本当に申し訳ございません。若気の至りとさせてください」と謝罪している。

「若気の至りとはいえ、7年の先輩に対する言動としてはなかなかな無礼をはたらいていた梶原。

「パイプ椅子を手に!ケンコバをマジギレさせたキンコン梶原のありえない挑発」のページです。デイリーニュースオンラインは、はねるのトびら梶原雄太ケンドーコバヤシ椅子YouTubeエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧