ほのか リアクションが大きいから「嫌だと言ってもドッキリに掛けられる」 (1/2ページ)

アサ芸プラス

ほのか リアクションが大きいから「嫌だと言ってもドッキリに掛けられる」

●ゲスト:ほのか(ほのか) 1996年、神奈川県生まれ。球場の「美人すぎるビール売り子」として話題を集め、16年、ほのかとしてデビュー。その後、多くの雑誌でグラビアを飾るほか、バラエティーやドラマに出演し活躍。現在は女性ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルも務める。最新デジタル写真集「MYSTERIOUS」(集英社)発売中。「LINE LIVE presents DREAM LAND」(ニッポン放送)にレギュラー出演中。

“美人すぎるビールの売り子”として話題となり、芸能界デビューしたほのか。最近では美人マネージャーとバラエティー番組やグラビア誌に登場するなど、活躍の場を広げている。ところがその方向性には悩みや葛藤もあるようで‥‥。天才テリーがアドバイスに乗り出した!

テリー わぁ、相変わらず元気そうでいいなぁ!

ほのか はい、すごい元気です。

テリー 前に会ったのは5年前のこの対談だっけ。

ほのか そうです、私が20歳の時に。まだデビューしたばっかりでした。

テリー そうか。やっぱり顔が大人になったねぇ。

ほのか うれしい。その頃は芸能界のことをテリーさんにほんとにたくさん教えていただいて。

テリー 当時は「サンジャポ」に何度か出てくれたんだよね。どうですか、あれから5年、芸能界にいて。

ほのか いやぁ、自分が思ってるのとは全然違う方向に行くものなんだなということを、身に染みて実感してます。

「ほのか リアクションが大きいから「嫌だと言ってもドッキリに掛けられる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、週刊アサヒ芸能 2021年 6/10号ほのかリアクションマネージャーテリー伊藤エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧