工藤静香、“夫婦ショット”即削除にネット困惑「わざとかな」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(51)がアップした写真に、夫で俳優の木村拓哉(48)が映り込んでいるとして話題になっている。

 問題となっているのは、工藤が8日にアップしたインスタグラムポスト。その中で工藤は「何かと目を使いますから、ブルーベリーを積極的に摂りたいですね!」と明かしつつ、気に入っているブランドのブルーベリージュースやジャムを映した写真をアップした。

 工藤はブルーベリーについて、「ブルーベリーに含まれるアントシアニンは抗酸化に役立つポリフェノールの一つですから、勿論身体にも良いですね」と力説。写真には、クレームらしきものにブルーベリージャムを挟んだ手作りらしいデザートも映り込んでいた。

 しかし、写真をよく見ると、ジュースのボトルに写真を撮影する工藤と、赤いTシャツを着用した人物が映り込んでいる。身体つきから男性ということが分かるショットとなっている。

 そのため、ネット上からは、「旦那写り込んでるよね」「面白すぎるんだけどわざとかな?」「絶対わざとだわ」という声が集まってしまっていた。

 同じ家に暮らす夫婦のため、偶然映り込んでしまった可能性が高いが、普段のポストではお互い頑なに互いの存在を映さないためにこうした声が集まってしまったようだ。尚、この投稿は現在は削除され、ボトルに加工済みのものが9日に改めて投稿されている。

「工藤静香、“夫婦ショット”即削除にネット困惑「わざとかな」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧