熊田曜子の“DV騒動”がさらに大荒れ! 夫の暴露で不倫疑惑が濃厚に… (1/2ページ)

まいじつ

熊田曜子の“DV騒動”がさらに大荒れ! 夫の暴露で不倫疑惑が濃厚に…

タレントの熊田曜子と夫のDV&離婚騒動が〝泥沼化〟している。

6月10日付の『NEWSポストセブン』は、5月18日未明に起きた夫の壮絶なDVの様子を暴露。夫が「お前ぶっ殺すぞ、ほんと、マジで!」と声を荒らげ、ドーンと壁を蹴るような衝撃音が収められている音声データを公開した。一方、10日発売の『週刊新潮』と『週刊文春』は、自身がプロデュースするバッグの中に、熊田が〝大人のおもちゃ〟を入れていたことを暴露。熊田とテレビ局プロデューサーとの〝不貞の証拠〟を明らかにしている。

夫は『週刊新潮』のインタビューで、《結果的に警察沙汰を招いたわけですから、私にも反省すべき点はあると感じています。妻と口論するなかで〝ふざけんなよ!〟などと声を荒らげてしまったことは事実。そこは申し訳なく思います。ただ、私が日常的にDVを繰り返していたなんてことはありません。それは誰よりも妻自身が分かっているはずです》と謝罪。事件当日のDV疑惑については《私は話し合いを避けて誤魔化して寝ようとする彼女の布団をバッと撥ねのけたんです。その時、私の手が頬に当たったのだと思います》とDVを完全否定した。

一方、熊田側も負けてはいない。当日録音していたという音声データを公開すると、そこには夫の壮絶なDVの様子が収められていた。

熊田曜子の“騒動”はどちらにも非がある?

音声データには熊田と夫の当日のやりとりが録音されており、夫が「あんたらだよ。お前らだよ。お前ぶっ殺すぞ、ほんと、マジで! なんで軽々しく仕事してんだよ。ふざけんなよ」と熊田を怒鳴りつけ、ドーン、ドーンと壁を蹴るような、けたたましい衝撃音が響き渡る様子が収められている。さらに「ふざけんなよ!」という怒声とともに〝バチーン〟という顔を叩く激しい音がし、熊田が「痛い! 痛い!」と悶絶。その後、夫からなんども蹴りつけられたというから、夫の〝手が当たってしまっただけ〟という主張はかなり無理があるだろう。

「熊田曜子の“DV騒動”がさらに大荒れ! 夫の暴露で不倫疑惑が濃厚に…」のページです。デイリーニュースオンラインは、不倫疑惑バッシング熊田曜子DV暴露エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧