“出身大学別”女子アナ「性のマル秘偏差値」を大公開<ミッション系大学篇>田中みな実率いる青学軍団の積極度がMAX (1/3ページ)

アサ芸プラス

“出身大学別”女子アナ「性のマル秘偏差値」を大公開<ミッション系大学篇>田中みな実率いる青学軍団の積極度がMAX

 建学の精神にキリスト教の教えがあるためか、ミッション系大学出身の女子アナは博愛主義に満ちている。そんな彼女たちのあふれ出さんばかりの愛と色香を一挙放出する。

 まずはページ下部の成績表をご覧いただきたい。女子アナ輩出数上位10大学が並んでいるが、さらにアサ芸は分析を加えた。出身大学別に抽出した女子アナの中から、有名人と熱愛が報じられた割合を「積極度」。離婚経験で女に磨きをかけた割合を「気まぐれ度」。「自由度」として、フリー転身でギャラ上昇まで計算できた女子アナの割合を算出。男とライフプラン、金という3つの角度から「スケベ度」をリサーチしたのだ。

 その1%を1点と換算して総合判定を下した結果、唯一「優」を獲得したのはミッション系の青山学院大学。特に「積極度」はMAXの記録を叩き出した。

 小泉進次郎環境相を射止めた滝川クリステル(43)。外資系エリート会社員の妻に落ち着いたフジの三田友梨佳アナ(34)も、独身時代はプロ野球選手と浮名を流した。現在「news23」のキャスターを務める小川彩佳(36)は櫻井翔との仲が噂されたことがある。現在、浮気夫との離婚報道もあり、今後は「気まぐれ度」アップに貢献しそうだ。

「オシャレな青学の学生は陽キャだらけというイメージでした。女子アナたちの活躍のおかげで、『逆ナンの名門』になりそうです」(女子アナウオッチャー)

 そんな「最強青学軍団」のエースとして君臨するのが田中みな実(34)。元カレが芸人の藤森慎吾なのは誰しも知るところ。だが、女子アナから女優へと軸足を移している活動にも「スケベ淫乱度」が充満している。

「7月スタートの日テレ系ドラマに準主役としての起用が判明していますが、次に期待されるのが新『失楽園』への出演です。東映が劇場版としてリメイクを予定していると業界でささやかれており、主演候補の筆頭として田中が浮上しています」(芸能プロ関係者)

 97年に過激なラブシーンで物議を醸した作品である。ついに田中のフルヌードが拝めるかもしれない。

「“出身大学別”女子アナ「性のマル秘偏差値」を大公開<ミッション系大学篇>田中みな実率いる青学軍団の積極度がMAX」のページです。デイリーニュースオンラインは、週刊アサヒ芸能 2021年 6/17号杉浦友紀滝川クリステル田中みな実女子アナエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る