「キャビア×焼酎」の豪華セット! 西橘酒蔵の『九極の晩酌』で自分だけの究極の贅沢をしてみた! (1/4ページ)

おためし新商品ナビ

「キャビア×焼酎」の豪華セット! 西橘酒蔵の『九極の晩酌』で自分だけの究極の贅沢をしてみた!

長く続くお家ご飯に、そろそろマンネリを感じている人もいるのでは。それなら自宅で究極の晩酌を楽しんでみてはいかがだろう。九州の銘酒を扱う西橘酒蔵から『九極の晩酌』が発売中だ。なんと、こだわりの銘酒を九州産キャビアと100年蔵の醤油でいただくという、とんでも贅沢な晩酌セット。自宅だからこそできる、自分だけの究極を追求してみよう!


■銘酒を埋もれさせない! 情熱から誕生した酒蔵とは?
九州にあるたくさんのプレミアム焼酎。その銘柄の多さゆえに埋もれていくものも多い…。そんな九州の隠れた銘酒をピックアップして全国に発信している西橘酒蔵(宮崎県宮崎市)。

情熱を注いで作り上げた上質な九州の酒を、先入観なしに味わって欲しいと、アーティストやデザイナーがリデザインしたラベルやグッズを採用している。作り手の想いが込められたお酒を、埋もれさせないためのパッケージやグッズは、思わず手に取りたくなるキュートさ!

焼酎のために12年かけて開発された、赤芋「ときまさり」を使った「ザ・ナイン」も、その想いを受け継ぐこだわりの焼酎。その上質な焼酎と、九州産の高価な国産キャビア・九州の老舗の醤油がセットになった、極上の『九極の晩酌』(1セット・販売価格 税込11,000円・発売中)が発売された。

まずは贅沢なセットの内容をご紹介しよう!

■「The Nine(ザ・ナイン)」 720ml

じっくりと醸し上げ貯蔵熟成した、華やかな香りと軽快な甘味、とろ味とコクの逸品だ。
「「キャビア×焼酎」の豪華セット! 西橘酒蔵の『九極の晩酌』で自分だけの究極の贅沢をしてみた!」のページです。デイリーニュースオンラインは、阿蘇マルキチ醤油赤芋晩御飯日南発キャビア志摩伊勢サミットで提供カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧