これで一歩前進♡「この子と付き合いたい!」と男性が感じて惚れる瞬間って?

ハウコレ

これで一歩前進♡「この子と付き合いたい!」と男性が感じて惚れる瞬間って?



男性はどのような瞬間に対して、「この女性と付き合いたい」と感じているのでしょうか。女性からすると、一番知りたい情報なのかもしれません。男性が女性惚れているポイントを分かっていると、気になっている男性との関係を、思うように発展させられるのかもしれません。今回は、この子と付き合いたい男性が感じて惚れる瞬間について、ご紹介していきます。

■俺がいなくちゃだめだと感じたとき

「この子には俺がいなくちゃダメだ」とまるで使命感のようなものを感じたときに対して、男性は「この女性と付き合いたい」と強く感じます。自分が守らなきゃと感じた瞬間に、すでに彼女ということを意識しているのかもしれません。男性の守りたいという欲を刺激するには、男性に対して適度に頼ってみたり、弱い所を見せつけるようにしてみてください。男性は女性の弱い所を見ると、男性は何とかしてあげようという気持ちになります。

■恋のライバルが出てきた

仲良く関わっていた女性が、他の男性と楽しそうにしていると、嫉妬のような感情になってきて、女性のことを恋愛対象に見ることがあります。彼に対しての恋心を実感できるということも、あるのではないでしょうか。気になっている男性と仲良くしているけど、なかなか恋愛に進まないという女性は、彼の嫉妬心を煽ってみると、すんなり付き合えるようになるかもしれません。

■一緒にいることが当たり前だと感じるとき

二人でいることのできる頻度が高くなると、お互いに一緒にいて居心地のいい存在となってきています。女性が隣にいることが、当たり前に感じてくると、付き合いたいという気持ちも大きくなってきます。気になっている男性とは、少しでも多く一緒になれる時間を作れるように努力しましょう。飲み会で隣にいったり、一緒に帰る時間を作ったりして、できるだけ近くにいるようにしてみてください。

■陰ながら支えてくれた

自分のことを支えてくれたり、さりげなくフォローに入ってくれる女性のことを、男性が考えている理想の彼女と言えるのではないでしょうか。自分が困っているときや、大変な状況になってしまっているときなど、陰ながらも手を貸してくれる女性に対して、男性の心をドキドキしてしまいます。

■まとめ

一緒にいることを大事だと実感したときには、男性は彼女になってほしいと感じます。彼女になってほしいと感じてもらえる行動を、意識してやってみてください。(ハウコレ編集部)

「これで一歩前進♡「この子と付き合いたい!」と男性が感じて惚れる瞬間って?」のページです。デイリーニュースオンラインは、モテ女恋愛女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧