インタビュー記事『“あざとい広告”依存のビジネスは生活者に見抜かれる ZETA山崎氏と考える広告とCROの有機的な接続』が『MarkeZine』に掲載されました (1/4ページ)
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BOLSTER代表でZETAの広告事業をサポートする松田忠浩氏、株式会社翔泳社の押久保剛氏、ZETA代表の山崎が「EC事業における広告と、その先にあるコンバージョン最適化」をテーマにお話ししました
EC商品検索・レビュー・レコメンドを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)のインタビュー記事がマーケター向けメディア「MarkeZine」の2021年7月1日配信号に掲載されました。
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【タイトル】
“あざとい広告”依存のビジネスは生活者に見抜かれる ZETA山崎氏と考える広告とCROの有機的な接続
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMyNzUxMDkjNjQ0MDVfWE1BYnZwRXJFZC5wbmc.png ]
公開日:2021年7月1日
記事URL:https://markezine.jp/article/detail/36494
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生活者の価値観が激変した昨年、BtoC事業を手掛ける企業がマーケティング施策を模索するなか、それらを支援するマーケティングソリューション企業はどのように変化すべきなのか、BOLSTER代表でZETAの広告事業をサポートする松田忠浩氏、株式会社翔泳社の押久保剛氏、ZETA代表の山崎が「EC事業における広告と、その先にあるコンバージョン最適化」をテーマにお話しておりますので、是非ご覧下さい。
ZETAは今後もユーザーおよびECサイト運営企業様に有益なサービスの提供、効果の紹介をしてまいります。