毒島誠、丸亀ナイターG2ボートレース甲子園でイン逃げV! (1/2ページ)

日刊大衆

丸亀G2全国ボートレース甲子園を制した毒島誠選手
丸亀G2全国ボートレース甲子園を制した毒島誠選手

 7月11日、ボートレース丸亀ナイターにてG2全国ボートレース甲子園のファイナルが行われました。優勝戦を制したのは、群馬支部のエース・毒島誠選手(ぶすじままこと 登録番号4238 92期 1984年1月8日生まれ 身長162センチ 血液型B型)でした!

■トップスタートから押し切り

 優勝戦レース本番、内から123がスロー水域、456がダッシュ水域の枠なり進入隊形。トップスタートを切った毒島選手がすんなり第1ターンマークを旋回するや、そのままキッチリ逃げ切りました。

 2着に峰竜太選手、3着には太田和美選手と人気通りの入線。3連単123=5.4倍で決着しました。

■怪物モーターで圧勝

 毒島選手は優勝インタビューで、「いや~良かった、ホッとした。これもう、メンバーが良すぎですよね」「(“怪物だ”と表現していた今回のモーター・64号機について)すごいですよ、すごい。足がやっぱ、人とは違いましたね、全部。ずっと持ち歩きたいです(笑)」「どうもありがとうございました。また良いレースしたいと思いますので、頑張っていきます。応援してください!」と語りました。

「毒島誠、丸亀ナイターG2ボートレース甲子園でイン逃げV!」のページです。デイリーニュースオンラインは、毒島誠G2レース甲子園優勝ギャンブルエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧