工藤静香、鯖味噌のヨーグルトがけに酷評が続出「ほんとに不味そう」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(51)が19日、自身のインスタグラムを更新。コンビニご飯が話題となっている。

 工藤といえば先日、「今日は私の愛する父のお誕生日でもあります。(省略)」などつづり、亡き父への思いを明かし話題に。
 そんな工藤はこの日の投稿で、「私の旅先夜食メニューを紹介させていただきますね笑笑笑笑どんな時でも栄養バランスは意識したいですね!まず、鯖味噌缶詰にプレーンヨーグルト。これは乳酸菌、ビタミンB12、タンパク質、鉄分、EPA,DHAなどが一気に摂れます!(省略)」などとつづり、コンビニで購入した夕食を公開した。

 鯖の味噌缶詰にヨーグルトをかけるという組み合わせを紹介し、即席飯が話題となっている。この投稿にユーザーからは「鯖缶ヨーグルトは絶対にいらない(笑)」「栄養バランスを考えるのは良いけど気持ち悪くて見ていられない」「ほんとに不味そうで… 」「別々に食べればいい」などの酷評コメントが殺到している。

 鯖の味噌煮はご飯と、ヨーグルトはデザートとして食べたいという声で溢れていた。

「工藤静香、鯖味噌のヨーグルトがけに酷評が続出「ほんとに不味そう」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧