工藤静香、自家製のレモン酵素に酷評が続出「こんなの見たくなかった」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(51)が21日、自身のインスタグラムを更新。コンビニご飯が話題となっている。

 工藤といえば先日、「今日は私の愛する父のお誕生日でもあります。(省略)」などつづり、亡き父への思いを明かし話題に。
 そんな工藤はこの日の投稿には「暑い夏をフルーツ酵素で美味しく乗り切りたい!!フルーツ1. 砂糖 1.1の割合で交互に入れ、お庭の夏みかんやレモンの酵素を作ってます。ぷくぷくしたら、これにストレートジュースを足して、中種子を作り天然酵母パンも焼けます。」「この間は梅酵素を作ったので、毎日食べています いつも何かがキッチンでぷくぷく発酵しています。」などとつづり、自家製のレモン酵素の写真を公開した。レモン酵素は瓶詰めされており、ぷくぷくと発酵しているのが見てわかる状態だ。

 しかしこの投稿に対し、ネット上からは「絵面がすごい…びっくりした」「気持ち悪いから注意書きしてほしかった」「ご飯食べる前に見なくてよかった…」「こんなの見たくなかった」「本当に腐ってしまってるんじゃないの?っていうグロい見た目」などの厳しいツッコミの声が上がっている。

 爽やかな見た目のレモンが変わり果てた姿に衝撃を受けた人が多数いたようだ。

「工藤静香、自家製のレモン酵素に酷評が続出「こんなの見たくなかった」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧