安達祐実、娘の厚底サンダル試着で批判殺到「段々痛い人になってる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:安達祐実(@_yumi_adachi)より
インスタグラム:安達祐実(@_yumi_adachi)より

 女優の安達祐実(39)が23日、自身のインスタグラムを更新。娘の新しい靴を試着したことが話題となっている。

 安達といえば先日、「髪をきりました」とつづり、バッサリカットしたミディアムボブヘアを披露。ファンからは「めちゃくちゃ素敵です」などの声が寄せられ、大好評であった。

 そんな安達がこの日、「オシャレ中3女子の新しい靴を、試着させてもらう母。足のサイズほぼ同じ....」とつづり、娘の厚底サンダルを試着した写真を投稿。膝上10センチ以上のミニワンピースと合わせている。

 この投稿にネット上からは「綺麗だけどアピールしすぎかな」「ちょっと調子に乗りすぎてきてる感ある」「段々痛い人になってる」「ここまでやると、ちょっとキツイ」などのコメントが殺到している。

 童顔が可愛いらしい印象の安達だが、服装や小物類は年齢相応なモノを選んだほうがよさそうだ。

「安達祐実、娘の厚底サンダル試着で批判殺到「段々痛い人になってる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、安達祐実エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧