​​​宮下草薙、番組収録中に笑えないマジ喧嘩? 爆問太田も「もうちょっと説明してくれ」と困惑

リアルライブ

宮下草薙・宮下兼史鷹の公式Twitterより https://twitter.com/admjpujpwd/media
宮下草薙・宮下兼史鷹の公式Twitterより https://twitter.com/admjpujpwd/media

 宮下草薙(宮下兼史鷹、草薙航基)が、8月1日に放送された『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』(テレビ朝日系)に出演。爆笑問題(太田光、田中裕二)、霜降り明星(粗品、せいや)がMCを務める前で、番組の名物ともなっている喧嘩を行った。

 ゲストは、ぼる塾(あんり、きりやはるか、田辺智加)。ルームシェアをするきりやと田辺をフィーチャーする回だった。スタジオレギュラーの宮下草薙の印象について問われたあんりは、あまり絡みがないものの、「宮下さんは性格悪そう」とバッサリ。宮下がすぐさま「だとしたらお前もだって!」と返すと、早速、接点ゼロからケンカに発展する。「どっちが性格良いかアンケート取ったっていいよ。お前、1票も入んねーぞ」とあんりが煽れば、宮下も「俺ほど腰低いヤツはいない」と返答。そのやりとりを見た田中が「ベテラン夫婦漫才」と例えて爆笑を起こしていた。

 その後、宮下草薙も同じアパートで暮らしていたという話に。宮下がエピソードを話そうとするも、草薙が「お前もだよ」とブツブツ。最終的に、宮下が話そうとしていた話を先に明かす邪魔まで……。言い合いになるものの、どういった話か掴めなかった太田が「もうちょっと説明してくれ」と仲裁する一幕もあった。

 「ケンカは終盤にもありました。宮下が『人目のないところだったら殺してる』と言うと、草薙は笑いながらも『俺もだよ』と返答。あんりと宮下のやりとりはエンタメ性があったのですが、宮下草薙のやりとりは、ガチに見えた人もいたようで、このやりとりにネットで賛否あるようです」(芸能ライター)

 Twitterでは、「宮下草薙の喧嘩ネタ大好き!」、「宮下草薙がケンカしてる回は神回」といった声の一方、「宮草の喧嘩、面白くて好きだけど今回は少し心配しました」「(話のオチを言った件について)今回は宮下さんが本気で怒ったんじゃないかって心配 身内に甘える癖も程々に、、、」「宮下草薙、いい加減ケンカ芸の形作れよ! ブラマヨの動画見ろ!」など厳しいコメントも寄せられていた。

「​​​宮下草薙、番組収録中に笑えないマジ喧嘩? 爆問太田も「もうちょっと説明してくれ」と困惑」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧