【非喫煙者におすすめ】センサーで休憩時間を提案、カフェイン、GABAでリフレッシュできる一服デバイス『ZORN(ゾーン)』 (1/3ページ)

おためし新商品ナビ

【非喫煙者におすすめ】センサーで休憩時間を提案、カフェイン、GABAでリフレッシュできる一服デバイス『ZORN(ゾーン)』

しゃかりきになって24時間体制で働いた時代はとうの昔、今では”休むのも仕事のうち”が主流になってきた。そんな人に役立つ蒸気を吸い込む休憩デバイスが『ZORN(ゾーン)』である。カフェインでパワフルに、GABAでゆったり、非喫煙者の一服タイムが豊かになる。


■休憩タイムにカフェイン、GABAの蒸気を、サッと取り出しスッと吸う新世代リフレッシュデバイス
仕事や家事の合間のひと休み。喫煙者ならタバコを一服だろうけれど、非喫煙者だって気持ち的に一服したい瞬間はあるはずだ。そんなときにスマートにカフェインやGABAをほんのりアロマの蒸気とともに補充するという新しい提案を仕掛けているのがBREATHER株式会社(東京都港区)『ZORN(ゾーン)』(約150×直径約21mm/約31g・希望小売価格 税込11,990円・2021年6月15日発売)である。
専用カートリッジをくるくると装着
フレーバーリキッドを蒸気化して吸引してリラックスする、いわゆるベイプ(VAPE)と呼ばれるたばこ代替製品は以前からあるが、この『ZORN』は同じ構造を持ってはいるが、あくまでひと休みのために最適化したコンセプトのようだ。
上からLED、センサー、ボタン。トリプルクリックで起動して吸い込むだけ。長押しすればオフになる
というのも、この『ZORN』はベイプ(VAPE/電子タバコ)がいわゆる”爆煙”と呼ばれるもうもうとした蒸気や、紙巻きタバコ並みの白い蒸気量をアピールしているのと違い、蒸気を吸って吐いても白い煙状になりにくいのである。
「【非喫煙者におすすめ】センサーで休憩時間を提案、カフェイン、GABAでリフレッシュできる一服デバイス『ZORN(ゾーン)』」のページです。デイリーニュースオンラインは、電子タバコ ノンニコチン脈 センサー吸引 リラックス一服 デバイスベイプ ギャバカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧