男性向けセルフプレジャーのArcwave、世界17カ国のスポーツファンのマスターベーションに関する調査レポートを公開 (1/3ページ)

バリュープレス

Wow Tech Groupのプレスリリース画像
Wow Tech Groupのプレスリリース画像

セクシャルプレジャー製品D2CのグローバルリーダーのWOW Tech Group(ワオ テック グループ、本社:ドイツ ベルリン、CEO:Johannes Plettenberg、以下 WOW Tech)の展開する男性向けセルフプレジャー「Arcwave」は、世界のマスターベーションに関する調査を実施しました。



■ 調査の背景
この夏世界中のスポーツファンが、超人的な強さと敏捷性を備えた人類の肉体的ピークを目撃する機会となるでしょう。しかし選手村では、このような偉業を達成するだけではなく、2週間の間、欲望とセックスの話が定期的に報道され、ホルモンの溜まり場となっていることでよく知られています。関心のあるトピックではあるものの中々公にされない世界のセックスやマスターベーション事情。男性用セルフプレジャーブランドのArcwaveは、独自のマスターベーションに関する調査を実施しました。少子高齢化の問題が深刻化する日本では、セックスへの関心が減っており、調査結果にも反映されていると考えています。

■ 調査概要
内容  :マスターベーションに関するアンケート
調査方法:オンライン調査
調査期間:2021年6月29日
回答者 :17カ国(オーストラリア、オーストリア、カナダ、ドイツ、フランス、香港、イタリア、日本、韓国、ニュージーランド、ロシア、シンガポール、スペイン、スイス、台湾、イギリス、アメリカ)の14,500人
調査結果ダウンロード:https://forms.office.com/r/V9nhaCxnX2

■ 調査結果まとめ
日本のファンは、平均して週4回マスターベーションを行うことが明らかに。「マスターベーションを全くしない」と回答した割合は世界最下位。

「男性向けセルフプレジャーのArcwave、世界17カ国のスポーツファンのマスターベーションに関する調査レポートを公開」のページです。デイリーニュースオンラインは、グローバルレポート調査レポートセクシャルウェルネスセルフプレジャー少子化問題ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧