工藤静香、25年前のアロハシャツが大不評「チャイナ服に見える」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(51)が9日、自身のインスタグラムを更新。私服姿が話題となっている。

 工藤といえば先日、「今日は簡単柔らかヒヨコ豆ハンバーグでした」などとつづり、ヒヨコ豆を使った自家製ハンバーグを披露。ネット上からは「健康栄養満点」「5歳児に出す食事」など賛否の声が寄せられていたばかり。

 そんな工藤はこの日、「夏はアロハが一度は着たい!25年くらい前に購入したちょっと変わったアロハシャツ。気分だけハワイ」とつづり、アロハシャツにダメージデニムというカジュアルスタイルを披露した。

 龍が描かれたブルーのアロハシャツが今回の私服のポイントのようだが、ネット上からは「これは、アロハではないだろう」「アロハに見えないアロハシャツ」「チャイナ服に見えるんだけど」「それがアロハ?! …あまりに酷くて笑っちゃった」などの厳しいツッコミが寄せられている。

 25年前のアイテムだからか、アロハシャツらしさはあまりなかったようだ。細身のものよりも、もう少しゆったりとしている方がハワイ感が出たのかもしれない。

「工藤静香、25年前のアロハシャツが大不評「チャイナ服に見える」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧