10年以上のリピーターも! 口コミや紹介で広まった『薬用育毛剤 ケファイン』の使い心地を徹底レビュー! (1/3ページ)

おためし新商品ナビ

10年以上のリピーターも! 口コミや紹介で広まった『薬用育毛剤 ケファイン』の使い心地を徹底レビュー!

口コミや紹介で人気のボーテ福原の『薬用育毛剤 ケファイン』をご存じだろうか? これまで大々的に広告を出していなかったため知らないのも無理はない。実はこの商品、中には10年以上のリピーターもいるほど人気のある育毛剤だ。その人気の秘密を徹底レビューしてみた!


■レパゲルマニウムを配合した珍しい育毛剤。薬の副作用による脱毛のために作られた養毛薬をベースに開発

『薬用育毛剤 ケファイン』(80ml・価格 税込3,960円・発売中)は、2008年に医薬部外品に認定されて以来使われ続けているロングセラー商品。輸入商品や化粧品などを取り扱う株式会社ボーテ福原から発売されている、国内で初めてレパゲルマニウム(有機ゲルマニウム)を配合した育毛剤だ。

数ある育毛剤との大きな違いは、開発のベースとなる技術が違うこと。もともと治療薬の副作用による脱毛のために作られた養毛薬をベースに改良・開発されているため、一般的な育毛剤とは違うアプローチがされた商品である。

主成分には育毛剤としては珍しいレパゲルマニウム(有機ゲルマニウム※)を使用。レパゲルマニウムの新陳代謝や免疫力を高める作用により、頭皮環境を整え、発毛・育毛を促進してくれる。
「10年以上のリピーターも! 口コミや紹介で広まった『薬用育毛剤 ケファイン』の使い心地を徹底レビュー!」のページです。デイリーニュースオンラインは、浅井ゲルマニウム有機ゲルマニウム刺激なしレパゲルマニウムリピーターカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧