夏ドラマ“ナンバーワン”決定!? 激戦を制した作品は…「何も考えずに見れる」 (1/3ページ)

まいじつ

夏ドラマ“ナンバーワン”決定!? 激戦を制した作品は…「何も考えずに見れる」

夏ドラマの多くの作品が後半に差し掛かっている。視聴者評価もすっかり定まり、〝今期の覇権〟が露わとなってきた。

「夏ドラマは通常、視聴率が取りにくいため、どの局も力を抜き気味で制作しています。秋への〝つなぎの作品〟となりがちなのですが、今期はそんな期待度の低かったドラマたちが大躍動。中島健人&小芝風花の『彼女はキレイだった』(フジテレビ系)は2021年のラブコメナンバーワン作品と言えるでしょう。TBS系の二階堂ふみ主演作『プロミス・シンデレラ』も、前クール放送された川口春奈の『着飾る恋には理由があって』より全然出来がいい」(テレビ誌記者)

そんな思わぬ激戦区となった夏ドラマの中で、覇権を握っているのが戸田恵梨香&永野芽郁主演の『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』(日本テレビ系)だそうだ。

「夏ドラマ“ナンバーワン”決定!? 激戦を制した作品は…「何も考えずに見れる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ハコヅメ ~たたかう!交番女子~彼女はキレイだったプロミス・シンデレラ半分、青い。永野芽郁エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧