不動産市場特化型SaaSのいい生活、南大阪エリアで店舗展開する ウィルハウスにウェブマーケティングツールを提供開始 (1/5ページ)

バリュープレス

株式会社いい生活のプレスリリース画像
株式会社いい生活のプレスリリース画像

 不動産市場に特化したクラウド・SaaSを開発、提供する株式会社いい生活(東京都港区、代表取締役 CEO:前野 善一、東証二部:3796、以下:いい生活)は、ウィルハウス株式会社(大阪府堺市、代表取締役:伊良原 勉、以下:ウィルハウス)に対し、不動産事業者向けウェブマーケティングツール「ESいい物件One ウェブサイトFlex」(※1)を提供開始したことをお知らせします。

 いい生活は、リーシング業務の強化を目指すウィルハウスに対し、不動産事業者向けウェブマーケティングツール「ESいい物件OneウェブサイトFlex」の提供を開始しました。これにより、ウィルハウスは自社ホームページにおいて、タイムリーな情報更新、多様な検索手段の提供等、問合せ件数を増やすための様々な施策を行えるようになります。

 ウィルハウスは、年間の仲介件数が3,500件と南大阪エリアで最も多く(※2)、いい生活はこのたびのサービス提供により当該エリアの不動産流通に携わることで、幅広い消費者ニーズを捉え、賃貸仲介業務のDX推進に活かすことが可能となります。今後も、いい生活とウィルハウスは、新しいIT技術の活用により不動産業界のDX推進を目指します。

※1「ESいい物件One ウェブサイトFlex」について https://www.es-service.net/service/websiteflex/
 不動産ホームページの作成、運営が可能なクラウドサービスです。簡単な操作で集客力のある自社ホームページを育てていくことが可能になります。 また、スマートフォンの表示に自動的に最適化される完全レスポンシブデザインになっています。 その他、以下に例を挙げるような特徴があり、不動産会社の業務効率化と生産性向上に貢献します。

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