ボール拾いならおいらにまかせろ!クリケットの試合に乱入した犬、転がったボールをキャッチ (1/2ページ)

カラパイア

ボール拾いならおいらにまかせろ!クリケットの試合に乱入した犬、転がったボールをキャッチ
ボール拾いならおいらにまかせろ!クリケットの試合に乱入した犬、転がったボールをキャッチ

[画像を見る]

 アイルランドで行われた女子クリケットの試合中、犬が乱入。選手が打ったボールを追いかけ口にくわえて走り出すという珍事が勃発したようだ。

 これには実況中継していた解説者とアナウンサーも思わず大興奮。犬についての実況が始まってしまったようだ。



[動画を見る]

Pitch-invading puppy fields cricket ball・犬は大切なボールをくわえて走り出しました
 先週土曜、全アイルランド女子T20カップ準決勝が行われていた。Bready対Civil Service North戦に乱入したリードを付けた犬は、選手が投げたボールをいち早くキャッチ。そのままボールをくわえて走り出したのだ。

「おお!犬がボールを持っていきました!」解説者は笑いながら実況中継。

 会場に来ていた観客が連れたてきた飼い犬が、ボールが転がっているのをみていてもたってもいられず飛び込んでいったようだ。

 飼い主である男性が犬を追いかけるもなかなかつかまらない。

[画像を見る]

 最終的に犬は、ウィケット付近で立ち止まり審判によって捕らえられたようだ。
「ボール拾いならおいらにまかせろ!クリケットの試合に乱入した犬、転がったボールをキャッチ」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧