いつでもじゃないの?男性がキスがしたくなる【スイッチ】って?

ハウコレ

いつでもじゃないの?男性がキスがしたくなる【スイッチ】って?



男性はどんなときにキスしたくなるのか女性は知りたいと思いますよね。女性よりも男性のほうがいつだってキスしたいと思っているのではないか?と感じている人もいるでしょう。

しかし、男性にもキスがしたくなるスイッチというものがあります。もし気になる人がいるのなら、キスがしたくなるスイッチが押せるようになるといいですよね。

■疲れているとき

男性は意外にも疲れているときにキスがしたくなるスイッチが入ることがあります。キスをするのは癒しであるため、疲れているから癒されたいと思うのでしょう。

また、疲れているときは甘えたいという気持ちにもなるものです。そのため、甘えたいからキスがしたくなるスイッチが入るということも考えられます。疲れているときというのは、意外にもキスができるチャンスなのですね。

■愛しいと感じたとき

男性は相手の女性のことを愛しいと感じたときにキスがしたくなるスイッチが入ることがあります。例えば、相手が自分のことを大事にしてくれているのが分かって愛しいと感じた、相手が自分を理解してくれて愛しいと感じたときなんかにキスしたくなるでしょう。

他にも、相手のことが好きすぎて愛しくなったときにもキスがしたくなるスイッチが入ります。愛しさを感じてもらえる行動ができたら、キスしたいと思われるでしょう。

■頑張っていると思ったとき

相手の女性が頑張っているのを見たとき、頑張っている姿にジーンとしてキスしたいと感じる男性もいますよ。頑張っている姿が男性の中で誇らしく感じたのでしょう。

また、どこか感動するような気持ちにもなっているため、キスしたくなるスイッチが入っているのです。頑張る姿を見せるというのは、かなり効果的ですよ。

■イチャイチャしたいと感じたとき

イチャイチャしたいと感じたときというのは、すぐにでもキスがしたいと感じるスイッチが入るでしょう。イチャイチャしたいと感じるということは、くっつきたい、触りたいという感情も高まることになります。

イチャイチャしたいのですから、キスがしたいと思うのも当然のことでしょう。ただ触れただけでイチャイチャしたい気持ちにさせることもできるため、キスまで持っていくのが簡単なこともありますよ。

■男性にはキスしたいスイッチがある

男性にはキスがしたくなるスイッチがあるため、狙っている男性がいたらキスしたいと思わせるように持っていきましょう。キスだけでなくその後の関係もうまくいくといいですね。(みいな/ライター)(ハウコレ編集部)

「いつでもじゃないの?男性がキスがしたくなる【スイッチ】って?」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧