意外とわかりやすい!男が女に惚れたときに見せる行動

ハウコレ

意外とわかりやすい!男が女に惚れたときに見せる行動

男性の行動を見ていると、本気なのか思わせぶりなのかわからないこともありますよね。ではどんな行動をしていたら、本命として見られているのでしょうか。

今回は男性が女性に惚れたときにしか見せない行動を、4つご紹介します。

■頻繁に接するようになる

好きな女性には、何度でも接するようになるのが男性です。なので、いつも特定の男性から話しかけられるという方はチャンスかもしれません。

また、実際に対面しているときだけではなくLINEでも同様の傾向がよくみられます。あなたとたくさんコミュニケーションをとり、少しでも親密度を上げようとしている可能性が高いといえるでしょう。

■彼氏の有無を調べてくる

男性は好きな子のことを、なんでも知りたがります。とくに知っておきたいのは、好きな子に彼氏がいるのかどうかです。

そのため「彼氏いるの?」と聞かれたり、遠回しに彼氏の存在を探ってくる男性がいたら、脈ありとみて間違いないでしょう。

■将来の目標を語り始める

本気で好きな女性には、自分のことをたくさんアピールしようとするものです。その結果、将来についても熱く語り始めることが多いでしょう。

聞いてもないのに男性がそんな話をしてきたら、あなたのことが好きな可能性大です。自分の将来を知ってもらい、あなたの興味を惹こうとしていることが考えられますね。

■2人で会う機会を作ろうとする

どんな男性も、好きな子ができると絶対に誰にも取られたくないという気持ちになります。だからこそ、あなたとできる限り2人きりになろうと頑張るでしょう。

たとえば「今度2人でご飯行かない?」と、あなたも言われたことはありませんか?もし何度も2人きりで誘ってくる男性がいたら、間違いなく本命として見られているはずです。



今回は男性が惚れたときに見せる行動を、ご紹介しました。身近にいる男性にこんな仕草を見せてくる人がいたら、そのうち告白されるかもしれませんよ。

あなたのまわりにもそういった人がいないかどうか、一度じっくり観察してみてください。

(ハウコレ編集部)

「意外とわかりやすい!男が女に惚れたときに見せる行動」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧