110円で癒しのカフェタイム。可愛すぎる「ねこマドラー」ダイソーで見つけちゃった。

東京バーゲンマニア

110円で癒しのカフェタイム。可愛すぎる「ねこマドラー」ダイソーで見つけちゃった。

100円ショップ「ダイソー」で可愛すぎる木製マドラーを見つけました!

「くま」もある!

2021年9月中旬、記者が千葉県内のダイソーで見つけたのは、持ち手にねこの焼印が押された「木製コーヒーマドラー 焼印付」

SNSで見かけて可愛いと思ったので、3~4店舗巡って、ようやくゲットすることができました。25本入りで、価格は110円

長さは約130mm。セブン-イレブンのL(ラージ)サイズのホットカフェラテに使ってみましたが、ちょうどいいサイズでした。

持ち手部分がねこになっていて、見ているだけで癒されます。おうちカフェや、オフィスカフェでの気分がぐっと高まります。

SNSでも「可愛い」との声が多数寄せられています。

記者が訪れた店舗にはありませんでしたが、「くま」デザインもあるようです。くまは約140mmと少し大きめです。

どちらも可愛いので、カフェタイムに取り入れてはいかが?

「110円で癒しのカフェタイム。可愛すぎる「ねこマドラー」ダイソーで見つけちゃった。」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧