【12星座別】なんかいいかも...!男がほっとけない女性ランキングTOP4<後編>

ハウコレ

【12星座別】なんかいいかも...!男がほっとけない女性ランキングTOP4<後編>

「ほっとけない女性」は男性からモテる印象がありますよね。ここでは男性がほっとけない女性の星座をランキング形式でご紹介します。あなたの星座がランクインしているかチェックしていきましょう。

■第2位:かに座

控えめで清楚な雰囲気をまとうおひつじ座の女性は、男性を立てることも上手でしょう。古風な印象を持たれることも多く、男性にとってはまさに守りたい女性なのかもしれません。一方でかに座の女性自身も、好きな男性を守りたいと思っている部分があります。お付き合いを進めていくうちに、気づいたら自分の方が「彼を守りたい」と思っているなんてパターンもありそうですね。

■第1位:うお座

うお座の女性は繊細な一面を持っていて、誰かに支えられていないと心配されてしまうタイプかも。そんなかわいらしい雰囲気は、年齢を重ねても変わることがなさそうです。男性にとってはまさに「ほっとけない女性」なのかもしれませんね。一度にたくさんの男性からアプローチされることもあるくらい、モテる星座のようです。

男性にほっとけないと思われる女性の星座をご紹介しました。ほっとけない存在を目指して、男性の心をくすぐりたいですね♪

(ハウコレ編集部)

「【12星座別】なんかいいかも...!男がほっとけない女性ランキングTOP4<後編>」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧