「遠慮しないで!」おいしそうにご飯を食べる女性の方がモテるって本当? (1/2ページ)

男性と一緒に食事に行ったとき、「こんなに食べたらどう思われるかな」「小食の方がかわいく見えるのかな?」と思ったことはありませんか?
普段から食べることが好きな女性はなら、1度は悩んだこともあるでしょう。
おいしそうにご飯を食べる女性は、実は男性から好印象をもたれることが多く、男性の本音を知ることはとても重要なポイントです。
男性が思う、ご飯をおいしそうに食べる女性の印象についてせまります。
食べることが好きな女性は、幸せそうに食べることが多く、その表情が男性の心をグッとつかむことが分かってきました。
幸せそうな表情をしている女性と一緒にいて、嫌な気持ちになる男性はいないと言っても言い過ぎではないのです。
気になる男性とご飯に行ったら、いつもの様子で幸せそうにご飯を食べてOK。キュンとくる男性も多いですよ。
男性から「好きなもの食べていいよ」と言われても、やっぱり遠慮してしまいますよね。金額のことを気にしてしまったり、食べる量にドン引きされてしまうのでは?と思われてしまう心配もあるでしょう。
ところが、男性の本音は、遠慮しないで食べてほしいとのこと。
遠慮されると、「俺の財布のことを気にしてるのかな?」と、経済能力がないと判断されていると感じる男性もいるのだとか。
「これも食べていいかな?」「おいしそうだよね!」と、男性と楽しそうに会話をしながら、遠慮しないで食事を楽しみましょう。
女性とご飯に行くなら、女性の行きたいお店に行きたい、連れて行ってあげたいと思うもの。「あそこも行きたい」「気になっているお店があって」と言われると、ぜひそこに行ってみよう!と思うのだとか。