久本雅美 男性のタイプは「自分の仕事を理解してくれる人が絶対条件」 (1/2ページ)

アサ芸プラス

久本雅美 男性のタイプは「自分の仕事を理解してくれる人が絶対条件」

テリー ところで、結婚願望ってあるの?

久本 うーん。あるかないかで言ったら、ちょっと微妙なんですよ。1人の時間も好きだけど、「じゃあ彼氏いなくていいの?」って言われたら、もし誰かがいたら、どういうふうになるのかなって。だから「絶対結婚しません」とかいうのは、言い切れないですよね。

テリー そりゃ、そうだよ。俺はしないと、もったいないと思うよ。

久本 うわぁ、マジか。

テリー うん。結婚というか、パートナーでもいいんだけどさ。そのほうがおもしろくない? 何かスッタモンダがあっても、それをおもしろくできるじゃない。幅が広がるというか。

久本 うんうん、わかります。芳村真理さんと対談した時に「結婚っていいですかね」って聞いたら、「男の人の意見も大事よ」って言われて、「あぁ、そうだろうな」って。やっぱりね、自分だけの意見になっちゃうと、もちろんいいお友達もいっぱいいて、いろんな意見を言ってくれるんだけど、自分を理解してくれるパートナーがそばにいたら、人生どう変わっていくのかな、豊かになっていくのかなとか思っちゃうから。素敵な人が現れたらいいなと思うけど。

テリー どういう人がタイプなの?

久本 だから、自分の仕事を理解してくれる人っていうのが絶対条件で。仕事をやめてとか、家庭に入ってとか言う人は絶対ない。

テリー だって、そもそもそんな人好きにならないでしょう。

久本 ならない。だから、あとは誠実な人ってよく言うんだけど、そしたら上田(晋也)君と太田(光)君に腹抱えて「60歳過ぎて誠実な人はねぇだろう」って笑われて。でも、やっぱり人柄のいい人がいい。

「久本雅美 男性のタイプは「自分の仕事を理解してくれる人が絶対条件」」のページです。デイリーニュースオンラインは、週刊アサヒ芸能 2021年 9/23芳村真理久本雅美テリー伊藤仕事エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧