堀ちえみ“謎の引っ越し”のネタばらしで世間は呆れ「猟奇事件かと思った」 (1/2ページ)

Asagei Biz

堀ちえみ“謎の引っ越し”のネタばらしで世間は呆れ「猟奇事件かと思った」
堀ちえみ“謎の引っ越し”のネタばらしで世間は呆れ「猟奇事件かと思った」

 タレントの堀ちえみが9月20日、自身のブログ「hori-day」を更新。今年3月から長らく引っ張り続けていた“引っ越しの理由”について真相を明かした。

 堀は「赤い煉瓦のお家のこと」というタイトルで記事を更新。「皆様にやっとお話させていただくことが出来ます」と書き出し、引っ越しの理由について「簡単に結論から言いますが、我が家の裏と隣の大きな土地に、マンションの建設計画が進んでいました」と明かした。

 続けて「マンションが家の隣や裏に建つ。これはよくあることですし、売却した方の自由であり、また購入された方の自由でもあります」としつつも、問題視した点として「当初の計画では前の私道が、マンションの裏通用口に、なるということでした」とつづった。

 堀曰く、道の半分は“我が家”であり、プライバシーに対する懸念があったこと、建設中の騒音の問題などもあったという。最終的にマンションのデベロッパーが自宅の土地ごと買い取ってくれることになり、引っ越すことになったという。

 また、真相を明かさずに引っ越しだけ伝えたのは、不要不急で動き回っているのではない事を伝えたかったからだという。

「堀ちえみ“謎の引っ越し”のネタばらしで世間は呆れ「猟奇事件かと思った」」のページです。デイリーニュースオンラインは、堀ちえみ引っ越しブログエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る