これが人気美女ベスト5人「美ボディ改造」最前線だ(2)新垣結衣は1日3リットル以上の水を飲み… (1/2ページ)

アサ芸プラス

これが人気美女ベスト5人「美ボディ改造」最前線だ(2)新垣結衣は1日3リットル以上の水を飲み…

 新婚ながら、キャラクター変更で新境地を開いているのが、「清純派女優」の代表格だった新垣結衣(33)。自身初となるビールのCMで「天然モノのピチ肌」を惜しげもなく披露しているのだ。彼女が出演しているのは9月14日発売の「アサヒ生ビールマルエフ」の新CM。「業界内の評判は上々」と広告代理店関係者は、シテヤッタリのご満悦。

「このビールのウリは、1986年に発売された同名の商品と変わらない“昭和の味”。それに合わせて、CMでは新垣も『レトロ美女風メイク』を採用しているのですが、派手さを抑えた自然な雰囲気が親しみを感じるとして大好評なんです」

 CM内で「日本のみなさん、おつかれ生です」とカメラに語りかけている「素顔のガッキー」は、ネット上でもすこぶる好評だ。

「新垣と同世代で、ナチュラルメイクでここまで魅力を発揮できる女優はなかなか思い浮かばない。日々、彼女が行っている『ピチ肌トレーニング』のおかげです。数年前から美肌効果を意識して、とにかく大量の水を飲んでいるんです。その量は女優でもトップクラスとなる1日3リットル以上。これだけ飲むとオシッコが近くなって不便でしょうが、上気だった彼女のみずみずしい肌に貢献しています」(広告代理店関係者)

 これまで隠れ酒豪として知られていたガッキーも、事実上の「カミングアウト」で、美肌ぶりにますます磨きがかかりそうだ。

 路線変更では、本田翼(29)も負けてはいない。ゲーム好きの「オタクキャラ」から「ビッチ風」へと移行の兆しが見て取れるのだ。

 広告代理店関係者がこう明かす。

「最近、いよいよ本田の『オタクキャラ疲れ』がピークに達した様子なんです」

 きっかけとなったのは、6月末に発覚したイケメン研修医との熱愛だ。芸能記者があとを引き取って言うには、

「近年『インドア派のゲーム好き』のイメージが先行し、彼女は周りに『オタクキャラだけを求められ続けるのはツラい』と語っていた。そんな中、熱愛発覚により、ファンから『ガッカリした』との落胆の声が噴出し、いよいよ彼女としても『さすがにやってられない』という気持ちなのでしょう。

「これが人気美女ベスト5人「美ボディ改造」最前線だ(2)新垣結衣は1日3リットル以上の水を飲み…」のページです。デイリーニュースオンラインは、本田翼新垣結衣佐々木希美肌エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧