【誕生日別】いじめてもいいですか?実はM系女TOP5<後編>

ハウコレ

【誕生日別】いじめてもいいですか?実はM系女TOP5<後編>





Mっぽさのある女性は男性にモテるといわれていますね。ここでは「実はM系女子」のランキングを、誕生日ごとにご紹介します!

■第3位!18日生まれ

18日生まれの女性は、好きな男性のことをとことん受け入れたいと思っています。2人の関係に少しでも溝ができそうな雰囲気を感じると、恋愛にのめり込んでいきます。ロマンチストな18日生まれさんは恋愛に夢中になりがちなのかもしれませんね。多少強引な要求をされても聞き入れてしまうでしょう。

■第2位!12日生まれ

願いを叶えるために努力する12日生まれさん。自分で難しいと思ったことに対しても頑張って向き合うでしょう。「その先には愛がある」と感じて頑張れるようです。我慢しがちな一面もあるので、好きな男性のためにとMっぽくなってしまうことも。

■第1位!2日生まれ

2日生まれさんはパートナーに忠実に従おうとする一面があります。元から受け身っぽところがあるので、人にリードしてほしいと思っているようです。そのため相手からの要求を聞き入れることを苦痛に感じにくい様子。望みが多い男性からの愛情を感じやすいでしょう。

ここでは、Mっぽい女性のランキングをご紹介しました。自分の特徴を理解しておけば、今後の恋愛で役立つときがくるかもしれません。



(ハウコレ編集部)

「【誕生日別】いじめてもいいですか?実はM系女TOP5<後編>」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る