どうしてそんなこと聞くの...?元カレが【復縁】したいときにする質問って? (1/2ページ)

ハウコレ

どうしてそんなこと聞くの...?元カレが【復縁】したいときにする質問って?



喧嘩別れをしてしまったり、急に音信不通になったりなど、別れの理由は2人にしかわからないところ。

「もうこんな人なんて付き合えない!」と思ったのに、時間が経つにつれて「元カノはどうしてるかな?」と、気になってしまうことがあるのだとか。

急に連絡がくると、「急にどうしたの?」と、不思議に思ってしまいますよね。元カレが復縁したいときにする質問や行動を紐解きます。

■最近何してるの?

別れたときに、「この人とはもう関わりたくない!」と思ったはずなのに、時間が経って急に元カノのことが気になる男性もいます。

「ちょっと元カノに連絡してみるか」と思うと、最近の様子を聞いてくることがほとんど。

もしかしたら新しい彼氏がいるかもしれないし、はたまた結婚しているかもしれないと思うと、いきなり食事に誘うなんてことはできないんですね。

何をしているのか気になっている時点で、元カレの気持ちに何らかの変化が起きていると言ってよいでしょう。自分が傷つかないように、まずは元カノの近況を聞くのは、復縁を考えている証拠です。

■休みはいつなの?

元カレから連絡がきて、何気ない会話から出る質問で、「休みはいつなの?」と聞かれたら、遠回しに会いたいと思っています。

どうでもいい人に休みのことを聞く必要はないですし、社交辞令としてもなかなか出てこない会話ですよね。

元カノの様子が気になって仕方ないことや、どうにかして誘いたい!と思っているときに、休みの質問をすることが多いです。

もし元カレと進展をしたくない場合は、休みの話はスルーした方がよいでしょう。

■今どこに住んでるの?

これは明らかに復縁したい合図と言っても言い過ぎではありません。元カレとはいえ、今住んでいるところを聞く=元カノの現在を知りたい!と思っています。復縁を考えていない人に住まいを聞くことはないですよね。

「どうしてそんなこと聞くの...?元カレが【復縁】したいときにする質問って?」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧