「こいつは落としたい...」男性が追いかけたくなる女性って?

ハウコレ

「こいつは落としたい...」男性が追いかけたくなる女性って?



男性がドハマりする女性って、どんなタイプか知っていますか?人生で一度はモテてみたい!彼に本気になってほしい!と思う女性は必見です♡ここでは、男性が追いかけたくなる女性の特徴をお教えします。

■ツンデレ

いつもはツンツンしているのに、二人きりになると急にデレデレになる...そんな女性に男性はキュンとします♡人前にいるときは、話しかけても素っ気ない返事だったり、そこまで相手にしないのに、二人になったら「○○く~ん」と甘えると効果的◎ツンとデレに大きな差をつけるほど、男性はキュンキュンしますよ♡

■ちょっと不思議な女性

普段から、何を考えているのかわからない女性っていますよね。そういう女性、実は男性にとって気になる存在なんです。普段なにをして、どんな人と仲良くして、なにが好きなんだろう...など、ついつい目で追ってしまうもの。ちょっと謎めいてるくらいが、男性を虜にできるんです♡

■明るく楽しい女性

いつも笑顔で誰にでも平等に対応でき、元気で明るい女性は男性にモテます。男性だってときに気持ちが沈むこともあります。そんなとき、あなたの包み込んでくれる優しい笑顔があれば、自然と前を向けますよね。女性の笑顔には、周りを幸せにする力だってあるんです!いつでも元気に振る舞える女性を目指しましょう♡

■自分を持っている

男性は女性に甘えられたり、頼られることに喜びや達成感を感じるもの。一方、甘えられすぎたり限度を超えるとキャパオーバーになり、逃げたくなる生き物でもあります。そのため、基本的に自分のことは自分で処理できる、芯のある女性はモテます。また、男性自身が落ち込んだとき、自分をしっかり持っている女性がいれば、心強いと思えます。ずっと一緒にいたと思うのは、精神的に自立している女性なんです。

いかがでしたか?当てはまるものはありましたか?これを試して、彼に本気になってもらいましょう!

(ハウコレ編集部)

「「こいつは落としたい...」男性が追いかけたくなる女性って?」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧