追加トッピングのマシュマロが多すぎると激怒、店員にドリンクを投げつけたカップルを逮捕 (1/3ページ)

リアルライブ

画像はイメージです
画像はイメージです

 新型コロナウイルスの影響で、大打撃を受けた飲食店は少なくない。コロナ以外にも、飲食店には気を付けなければいけない「相手」がいるようだ。

 米メリーランド州のアイスクリームスタンドで、トッピングのマシュマロの量に満足できず、注文したドリンクなどを店員に投げつけた男女が逮捕されたと、海外ニュースサイト『Today』『FOX Baltimore』などが10月1日までに報じた。

 ​食い逃げした5人組を追いかけたウェイトレスの女性、車に押し込まれて暴行を受ける 男らは逃亡​​​

 報道によると9月22日夜、男女のカップル(ともに年齢非公表)が同州のアイスクリームスタンドを訪れた。店はショッピングセンターの駐車場に店を構える地元のチェーンだ。カップルはスイーツ系ドリンクを3つ注文。トッピングでマシュマロを追加し、増量したそうだ。

 出来上がったドリンクを受け取ったカップルは、「マシュマロが多すぎる」とクレーム。対応した15歳の女性店員は、ドリンクを作り直して渡した。しかしカップルは「マシュマロの量が適切でない」と主張。店員は再び作り直してドリンクを渡したが、これもカップルの満足いくものではなかった。

 店員は返金を申し出たがカップルは激怒。手元にあったドリンクをすべて店員に向かって投げつけた。チップ入れのビンも投げつけたという。女は中指を立て、2人はその場を立ち去った。

 一連の出来後の報告を受けた店長の男性は、店内の監視カメラを確認、店のSNSでカメラの映像を一部公開した。「当店の従業員が暴行を受けたようです。この2人を知っている方はいませんか?協力していただけますと幸いです」とメッセージを添え、犯人の情報提供を呼び掛けた。投稿内容は瞬時に拡散、50万人以上が閲覧したそうだ。後日、お店のSNSには「無事に2人の身元が特定されました。皆様、ありがとうございました」と続報が投稿された。犯人の身元特定を受け、店長は正式に被害届を提出する予定だという。

「追加トッピングのマシュマロが多すぎると激怒、店員にドリンクを投げつけたカップルを逮捕」のページです。デイリーニュースオンラインは、海外などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧