日々の健康に。野菜不足を感じたら…驚きの手軽さと美味しさの『ヒューロムスロージューサー H-200』にお任せ! (1/5ページ)

おためし新商品ナビ

日々の健康に。野菜不足を感じたら…驚きの手軽さと美味しさの『ヒューロムスロージューサー H-200』にお任せ!

新しい時代の健康習慣として免疫力を高めることが必須になりつつある今…栄養素や酵素、食物繊維を1杯のジュースで摂取できる『ヒューロムスロージューサー H-200』がおすすめだ。高栄養価のジュースが自宅で手軽に作れるので、日々の健康管理もお任せ! 食べるのはむずかしい量の野菜も、1杯のジュースが解決する。不足しがちな野菜や果実の栄養素や酵素を、手軽に摂取できるのだ!


■素材の美味しさそのまま! スロージューサーだから叶う高栄養価
栄養の吸収や代謝に欠かせない酵素。不足すると消化や吸収がスムーズに行えなくなる。足りない分は外から補う必要があるものの、厚生労働省と農林水産省は1日に必要な野菜として350gを推奨している。この量を毎日食べるのは正直難しい…。

そこを解決するのが、スロージューサーのパイオニアHUROM株式会社(東京都中央区)の、『ヒューロムスロージューサー H-200』(ホワイト・希望小売価格 税込65,780円・発売中)だ。独自に開発した低速搾汁方式で、食材をゆっくりと圧して搾るため、素材の栄養を無駄なく搾取できるのが特徴だ。
回転刃が食材をカットしてくれる
金属の刃を使わず、熱を最小限に留め栄養成分を逃がさず凝縮。消化の負担が少ない水溶性食物繊維を豊富に搾取できるのだ。
もちろん美味しさも確か。食材のカット不要で皮や種ごと搾るので、食材が本来もつ甘み・旨み・香りがしっかりと味わえる。その喉越しはまろやかで飲みやすく、毎日続けやすいのもこのジューサーの利点なのだ!

■βカロテンが豊富!人参でカラダを整えるジュースを作ってみよう!
コロナなどで生活が激変する中、免疫力を高めるのは必要不可欠。『ヒューロムスロージューサー H-200』なら、体調に合わせて様々なジュースを作ることができる。
「日々の健康に。野菜不足を感じたら…驚きの手軽さと美味しさの『ヒューロムスロージューサー H-200』にお任せ!」のページです。デイリーニュースオンラインは、生活習慣病予防片付け簡単低速搾汁方式健康習慣果実ジュースカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧