【12星座別】大器晩成間違いなし!「後からモテ期がくる女性」<TOP6>後編

ハウコレ

【12星座別】大器晩成間違いなし!「後からモテ期がくる女性」<TOP6>後編



モテ期は必ずしも早く来るとは限らないようです。今回は星座別で、モテ期が後からくる女性をご紹介します。

■第3位:おひつじ座

リーダー気質があって行動力に長けているおひつじ座の女性。仕事や勉強に夢中になっていて、恋愛をしている暇がないこともあるでしょう。若い頃は落ち着いた雰囲気をまとっていますが、成長と共に大人っぽい魅力が増していきます。

■第2位:やぎ座

控えめで恋愛に奥手なやぎ座のあなたは、モテ期の到来は遅めの様子。幼い頃は、同性と過ごす時間のほうが楽しかったのではないでしょうか。年齢を重ねると、その奥手さで男性を魅了するようになるでしょう。

■第1位:いて座

いて座の女性は行動力があって、恋愛に積極樹といわれています。男性はその積極性に、つい気後れしてしまうこともあるようです。成長するにつれて、自分の気持ちに余裕が生まれるでしょう。落ち着いてきた頃にモテ期がやってくるかも。

モテ期が来る時期は星座によって違いがある様子。みなさんも自分のモテ期に目を向けてみてくださいね♪

(ハウコレ編集部)

「【12星座別】大器晩成間違いなし!「後からモテ期がくる女性」<TOP6>後編」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧